アクセスカウンタ

ちょこまかにっき

プロフィール

ブログ名
ちょこまかにっき
ブログ紹介
ホームページ TOP
スノーボードばか&おやばかぁ〜な ぽてっ家の にっき
日常のちびだらけのおやばかにっき??

今冬 娘受験のため お遊び 少ないの。。。
おうちでできる プチ菜園 頑張ってみまっす♪
zoom RSS

8年目ですけど?

2017/04/19 14:43
またまた ひさ〜しぶりの 更新になってしまいましたが…。

我が家のセレナ君

8年目にして やっと 33000kmデシ!

画像


雪山も あんまり行かなくなっちゃったしなぁ〜(●´・△・`)はぁ〜

距離 伸びなくて 当たり前よね

それにしても 平均燃費 8km/lって  悪くね
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今年もよろしくお願いします

2017/01/06 17:01
画像


すでに 1週間が過ぎようとしておりますが

毎年恒例の おみくじ
画像画像

良くもなく悪くもなく 『中吉』『小吉』でございました。

不定期更新ではありますが なるべく更新出来るように 頑張りまっす。

では 今年もよろしくお願いします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ちょっと遊んできました♪

2016/11/14 13:24
画像
久々に 釣り以外の遊びしてきましたぁ〜

ずっと テニスをしたがっていた 相方さん

やっと重い腰を上げて Gパンでできて 道具も貸してくれるところを探して 行ってきました。

最初は全く乗り気じゃなかったおちび

でも やってみたら 面白かったのか(?)

なかなか つかれたぁ〜 とも言わず ずっと 走り回っておりました。





画像
帰りの道中は 紅葉も楽しんできましたよ♪




そして翌日…

ちょっと のどが痛い と言っていたおちび

月曜の朝には ちょっと微熱

土曜日に 汗かいてそのままだったのがいけなかったのかな?

風邪ひいて学校お休みしましたとさっ画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


こっそり…

2016/10/14 19:31
魚も釣れないし…

ネタがない今日この頃(ずっとかもw)

でも


こっそりと







合格



しました



謎 …画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おっと 2週連荘^^

2016/08/06 23:51
画像

なんと うれしい事に 先週に引き続き きましたぁ〜〜〜。
今回は 初のキビレ 約47センチ
釣り方というか 釣られ方というか 引き(?) は ほぼ クロダイと一緒?
というよりも

アタリの分からないぽてっ ですが…。 なにか?
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


久しぶりにきましたぁ〜〜〜

2016/07/31 11:08
画像


最近は おちびさんの用事で なかなか釣りに行けなかったけど ひさーーーしぶりに行ってきました。

もちろん いつものホームです。

真昼間に なぜか釣れちゃいました( *´艸`)

たばこの長さが 10センチ 何倍?? 

ちゃんと図ると 46センチ 超うれしい (o´ω`o)ぅふふ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


突然の雨のあとは?

2016/03/28 17:57
画像

仕事が終わって帰ろうと外を見たら

雨降ってた( ;∀;)

通り雨だろうと思って
仕方がないから会社で時間潰してからのんぴり歩きながら空見たら

虹が出てた〜("⌒∇⌒")

なんだか久しぶりに見た気がする〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ちょこまかにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる